Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
22歳に。
22歳になりました(〃v〃)昨日の10月28日に☆
いろんな人から「おめでとう」って言ってもらって、プレゼントとか頂いたりして、すごく嬉しい一日でした(*^_^*)
何よりも一番嬉しかったのは、彼氏が27、28日と二日間も休みをとってくれて、一緒に過ごせたこと(〃v〃)彼氏はJR西の新幹線車掌をしていて、なかなか連休とかとれないみたいなのに休んでくれて、本当に嬉しかった(ρ_;)幸せなサプライズでした。プレゼントも嬉しかったけど、もうそれだけで胸いっぱいでした(*^_^*)
…のろけちゃった。。笑

麻衣ちゃんも28日が誕生日なので、しっかりファンクラブ会員限定のBBSに書き込みしました☆*:・°★:*:・°読んでくれるといいなぁ^^
DAILYcomments(8)●-●17:53佐倉深月
ボーリングに。
ボーリングに、友達と3人で行ってきましたヾ(^▽^)ノ多分2、3年ぶりくらい。

で。自分の実力に驚きました。
↓真ん中の列が私のスコア。

07-10-25_12-58.jpg
61!61デシタ・・・!!!もう本当にビックリしました(゜o゜;;4〜6投目、ずっと45だし・・。7投目でやっと倒れたと思ったら48、次に一本倒れて49ヽ(´ー`)結局61、みたいな(笑)
でも2ゲーム目は調子上がってくるはず!と思い・・↓

07-10-25_13-22.jpg
一本増えて62、みたいな(笑)まぁ着実に倒せてるのでよかったかなと。
でもストライクが一回出来たし、すごいぞ自分!って励ましながら投げきりました(´_ゝ`)


もう球技嫌い・・・(笑)
DAILYcomments(6)●-●22:36佐倉深月
昨日。
昨日、新大阪駅でチュートリアルの徳井さんを見た☆新幹線(多分グリーン)からちょうど降りてきたとこでした。背高くて、細くて、かなりかっこよかった"∀")ノ☆

この間はベッキーと井上和香見たし、私ってかなりついてる気がするなぁ(≧ω≦)★″
DAILYcomments(8)●-●00:02佐倉深月
060
ベランダで深く息を吸った10月の夜

傍を通り過ぎる秋風と
甘い金木犀の薫りに恋をした

穏やかな気持ち、優しい瞬間

そして明日になればまた君に会える
もう何もいらない
WORDcomments(2)●-●15:31佐倉深月
USJに。
07-10-14_09-43.jpg

USJに行ってきました^^お兄ちゃんと、いとこの兄ちゃん達と私で^^大阪のおばあちゃんちに遊びに行って、いとこにも会って、遊びに行こっかって話になり♪おばあちゃんは行けれなくて残念だったけど(>_<)

そして。
USJなのに、所持金2860円で乗り込む女がココに(笑)
いろいろおごってもらえるのは、妹の特権なのです(´∀`)
ちゃっかりおみやげを買ったり出来るのも、一番下の特権なのデス(笑)

USJは初めて行ったけど楽しかった(≧ω≦)★″ちょうどハロウィンの季節だから可愛かったし☆★また行きたいなぁ^^
DAILYcomments(2)●-●19:16佐倉深月
知らない男から。
知らない男から突然わけの分からない電話がかかってきました(>_<)なんか、ボソボソしゃべってて意味分からない電話…。最初気持ち悪いから切ったんだけど、またかかってきて(>_<)友達に出てもらいました。その時の様子↓

男「(何か言っている)」

友達「はぁ?知らないんですけど」

男「(何か言っている)」

友達「しつこいなぁ。アンタ誰だよ。知らないって」

男「(さらに何か言っている)」

友達「だから知らねーっつってんだろ!いいかげんしつけーんだよ。もうお前死ねよ」 ガチャ。ツーツー....

そしてかかってこなくなりました(笑)『死ねよ』って(^◇^;)
この友達はすっごい美人で優しいけど、男前でキレると怖い(・ω・)小学生の時からの親友で、ちっちゃい頃とか私が男の子達にいじめられてたら、いつも助けてくれました。笛などを武器にして(笑)頼りになります。

大好きサエカちゃん(*^_^*)これからも親友でいてねー☆
DAILYcomments(6)●-●20:55佐倉深月
性格バトンを。
性格バトンをやってみようと思います^^バトンは何回かやったことあるけど、性格バトンは初めて♪
はるなさんから回していただきました☆
では早速、分析開始☆(^▽^)ノ☆↓↓

「性格バトン」

★自分で思う性格
⇒マイペースで、好きなものは好き。
 嫌いなものは好きになれるよう努力する。
 心配性&深読みしすぎる。
 まじめさと優柔不断さをあわせ持つ。
 友達だろうと、自分の深い部分を簡単に話せない。

★人に言われる性格
⇒明るい。でも時にクール。(冷めた目をする。。)
「解読できない不思議さに溢れてる」
「見た目と中身のギャップがあるよね」
「優しい」←実は腹黒いですから(ニヤリ)。

★男女関係なく友達の理想
⇒人の悪口を言わない人。
 会話がなくても緊張しない人。
 深い話しが出来る人。つまり口が堅くて信頼できる人。
 嘘をつかないで、お互い本音で話しができる人。
 
★好きな異性の理想
⇒優しくて誠実な人。
 家族や友達を大切にしている人。
 お酒もタバコもほどほどな人。ギャンブルはNG。
 「顔のストライクゾーン広いよね」って友達に言われたことがある(笑)
 ↑アキバ系の人と付き合ったことがあるし、顔より性格が重要。
 自分から好きになった人じゃないと付き合わない。結局は好きになった人がタイプ。

★最近言われて嬉しかったこと
⇒「めっちゃ好き」
「人の気持ちを上手く察するよね」
「そんな無理せんでええって。ちゃんと見とるよ」

★バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ないです。いつか見てみたいな^^

★送り主の印象は?
⇒自然体な方で、自分の意見をしっかり持っていらっしゃる。
 自分より年下だけど、すごく大人なイメージがある。

★次に回す人
⇒やりたい方、興味ある方がおりましたら是非やってみてください♪

はるなさん、バトン楽しかったですヾ(^▽^)ノ
見てくださった方もありがとうございました☆
DAILYcomments(4)●-●01:09佐倉深月
「倉木麻衣ファンに100の質問」を。
「倉木麻衣ファンに100の質問」をやってみました^^最後までがんばろ〜!

1、あなたのお名前(HN)を教えてくだされ!
 佐倉深月_サクラミズキ_

2、生年月日、血液型、星座は?
 1985年10月28日☆麻衣ちゃんと一緒☆。AB型。さそり座。

3、ファン歴はどのくらいですか?
 6年くらい。 

4、ファンクラブ入ってますか?
 もちろん入ってます。

5、麻衣ちゃんを好きになったきっかけは?
 誕生日が一緒だから(笑)
 でも真剣に好きになったのは、友達に「PERFECT CRIME」のアルバムを借りたことがきっかけかな。

6、麻衣ちゃんの次に好きな歌手は?
 コブクロ、BUMP OF CHICKEN、JUDY AND MARY、CHRISTINA AGUILERA、Lene Marlin、Travisなど。いっぱいいすぎる。。

7、麻衣ちゃん以外で好きなGIZAレコードの歌手は?
 竹井詩織里ちゃん。

8、好きなシングルはなんですか?
 「Can't forget your love」。
 この歌の歌唱がすごく好き。

9、では、好きなカップリングの曲は?
 「thankful」。
 「Winter Bells」のカップリングです。

10、さらに、好きなアルバムの曲は?
 「不思議の国」。
 「Just A Little Bit」。

11、そんじゃあ、好きなビデオは?
 ビデオ?DVDだけど「My Reflection」かな。

12、う〜んと、好きなPVもしくはジャケットは?
 選べない〜〜。むりやり選ぶなら、
 PVだと「Feel fine!」。
 ジャケットだと「Stay by my side」。

13、あなたが一日だけ麻衣ちゃんになるとしたらどんなことをしたい?
 .ラオケに行って歌う。
 △△肇廛螢ラ撮る(笑)
 
14、その理由は?
 ,箸砲く思いっきり歌ってみたいから。
 △世辰堂聴Δい發鵝

15、麻衣ちゃんの髪形は好き?やったことある?
 大好き☆高校生の頃よくやってた♪♪

16、麻衣ちゃんの服装は好き?やったことある?
 カジュアルな服ですごく好きです。
 ただ私の服装とはちょっと違うかな。

17、麻衣ちゃんの眉毛は好き?やったことある?
 麻衣ちゃんの顔に合ってていいと思う^^
 でも私の眉とは違う。

18、部屋に麻衣ちゃんのポスター飾ってますか?
 基本ポスターは壁に貼らない。
 でもポストカードはボードに貼ったりしてる^^

19、麻衣ちゃんファンと交流はありますか?
 会ったりしたことはないけど、ネットで交流させて頂いてます。
 皆さんいい方達ばっかり☆

20、ネットで麻衣ちゃんのファンサイトはよく見ますか?
 よ〜〜く行ってる☆カキコ当たり前♪

21、お勧めの麻衣ちゃんファンサイトがありますか?
 あるにきまってるじゃん(笑)でも勝手に書くのはよくない気がするから書かないけど。

22、逆に嫌いな麻衣ちゃんファンサイトはありますか?(内容だけでも可)
 今のところない。

23、麻衣ちゃんファンでよかった事はありますか?
 まず倉木麻衣ってアーティストに出会えたことが幸せ。
 あと麻衣ちゃんにならってエコを常に心がけてるので、地球に優しくなれた(笑)

24、逆に悪かった事は?
 悪かったこと??ないよ。

25、着メロにしている曲は?(着信用・メール用・アラーム用など)
 ・・・麻衣ちゃんの曲、今着メロとかにしてないや。。
 ちなみに電話の着信は最初から変えてなくて「ピリリリ・・」ってやつ。
 メールはYUKIの「ビスケット」。

26、待受画像にしている麻衣ちゃんの写真はどんなの?
 あんま人物は壁紙にしないけど、「Wish You The Best」のジャケ写を前使ってた☆

27、カラオケに行ったら必ず歌う麻衣ちゃんの曲は?
 「I sing a song for you」。

28、麻衣ちゃんの曲での最高得点は?
 採点とかしない。

29、逆に最低得点は?
 しないよ〜。

30、街で麻衣ちゃんに出会ったことはありますか?
 ありません。

31、大学内で麻衣ちゃんに出会った人はいますか?(立命館大生)
 知らない。。 

32、出会ったことある人、声は掛けました?
 ( ´艸`)

33、いや、むしろ友達の人!
 ( ´艸`)

34、麻衣ちゃんに告白されたらどうする?
 「私も好きです」って言う(笑)
 
35、結婚前提だったらどうする?
 動揺する→丁重にお断りする→でもファンでいる(笑)

36、付き合ったとしてデートコースは?
 ・・・。
 カラオケ☆

37、麻衣ちゃんの布教活動したことある?
 ないです。

38、自分で麻衣ちゃんファンだなぁと実感する時はいつ?
 会報が届いた時。幸せ。

39、嫌いな麻衣ちゃんファンってどんなタイプ?
 バラードの時とかに前列で立ち上がったり手拍子してる人。やめてほしい。

40、エクスペリエンスについてどう思いますか?
 めっちゃ素敵☆彼らがいてこそのライブだった^^

41、ライヴに行ったことはありますか?
 エクスペリエンスの??ないです。

42、何回行った?
 ない。

43、爽健美茶やシーブリーズのライブが当たったことある?(何口送った?)
 ない。

44、こういったタイアップについてどう思いますか?
 別になんとも思わない。あ、でもやって欲しいって思う。

45、チケット取れなかったライヴはある?
 今のところないです。

46、ライブ会場は大きい方と小さい方とどっちがいい?
 ん〜〜。中くらい。

47、ライヴで印象に残ったMCは?
 地元の町並みを誉めてくれたこと^^

48、ぜひライヴでやって欲しい曲は?
 「Baby Tonight 〜You&Me〜」。

49、あんまりライブ向きじゃないなと思う曲は?
 そんなこと考えたことない。

50、ライヴで聴いて心に残った曲は?
 「Born to be Free」かな。
 シングルになるのかとかすごく気になるので。

51、ダフ屋、金券屋、ヤフオクでチケット買った事ありますか?
 絶対いや。

52、その時の最高額はおいくら?
 ( ´艸`)

53、あなたが思う「ライヴでのマナー違反」を教えてください?
 禁止されてることを平気でやってる人。
 後ろを気にせず自分のしたいようにやってる人。

54、それを改善する方法も教えてください。
 う〜ん、、そういう人って必ずいるからなぁ。。
 次回のライブの入場拒否とか?

55、一番心に残っているライブは?
 初めて行ったライブ^^
 あと、初めて握手&トーマスさんのいきなりの質問に答えたFCイベント。

56、麻衣ちゃんのライヴの醍醐味とは?
 L/O/V/E/の、指で文字作るやつ☆

57、ライヴでの服装はどんなの着てますか?
 その日の気分によるかな。
 スカートだったり、ジーンズだったり、タンクトップだったり。

58、ライヴでの麻衣ちゃんの衣装でお気に入りのものは?
  FIARY TALEツアーの時の、緑のTシャツ☆

59、ライヴで売ってるグッズなどを買いますか?
 全部は買わないけど、パンフは絶対買ってます。

60、買う方はどのくらいの金額までOK?
 金額なんて考えない。
 買いたいものを買う。

61、出して欲しいグッズなどはありますか?
 いつもTシャツばっかだから、タンクトップとか。

62、スコアブックは持ってますか?
 持ってないです。

63、スコアブック持ってる方、ピアノで弾き語りなんかしました?
 持ってないけど、ピアノは10年やってたからアレンジでたまに弾く^^ 

64、麻衣ちゃんのイラストとか漫画とか描いてます?
 描いたことはある。誰にも見せないけど。

65、それを友達やHP上に見せたことはある?
 ない。

66、麻衣ちゃんの誕生日には何をする?
 自分の誕生日でもあるので、誰かに祝ってもらってます。
 去年はファンクラブ会員限定のカキコ(?)みたいなのに書き込みした☆

67、じゃあ自分の誕生日には何をする?
 誰かと過ごしてる。

68、「顔がブスな麻衣ちゃん」と「声が汚い麻衣ちゃん」、どっちがいい?
 ・・・。
 あえて選ぶなら「顔がブスな麻衣ちゃん」の方がマシ。。

69、自分に娘が出来たら、麻衣ちゃんのように育てる?もう育ててる?
 んー、優しさとか思いやりは、麻衣ちゃんみたいに持った子がいい。
 特に誰かを真似した育て方はしないと思う。

70、むしろ、娘が出来たら名前は「麻衣」にする?
 いや、多分しない。

71、麻衣ちゃん関連で、自分が一番だと思うことは?
 分からない。一番とか、、思えない。。。

72、ちょっと麻衣ちゃんを裏切ったことがある?
 ・・あります。
 「一番好きな歌手は?」って聞かれて素直に答えられなかったこと。

73、余り親しくない友人が麻衣ちゃんのことを悪く言ってきたらどうする?
 普通に無視。
 ちょっと不快な顔をする。

74、超親しい友人が麻衣ちゃんのことを悪く言ってきたらどうする?
 てゆうか超親しい友人は、そんなこと言ってきたりしない。
 でも、もしもあったらハッキリ「やめて」って言う。

75、両親が麻衣ちゃんのことを悪く言ってきたらどうする?
 左へ受け流す(笑)
 「ちゃんと聴いてから言え」って言う。

76、R&Bって知ってますか?
 rhythm and blues。

77、麻衣ちゃんは和田アキコを超えると思いますか?
 超えるとか超えないとか、どうでもいい。

78、麻衣ちゃんはポップスのほうが似合っていると思いますか?
 なんだって麻衣ちゃんです。

79、さて、あとちょっと。ここで麻衣ちゃんに伝えたい事はありますか?
 大好き!一緒にカラオケ行って下さい!旅行も行って下さい!(笑)

80、麻衣ちゃんにもっとテレビにでてほしい?
 正直出て欲しいです。
 Mステでタモリさんとのからみが見てみたい^^

81、麻衣ちゃんに映画やドラマに出て欲しい?
 歌以外はちょっと想像つかない。。

82、出て欲しいと答えた人、どんな話で、どんな役で?
 CMまでにして欲しい。。

83、麻衣ちゃんに芸人とまじってバラエティに出て欲しい?
 やめてください。

84、出て欲しいと答えた人、どんな芸人さんと絡んで欲しい?
 ( ´艸`)

85、むしろ芸人になって誰かとコンビを組んで欲しい?
 ( ´艸`)

86、組んで欲しいと答えた人、誰と組んで欲しい?(芸人さん以外でも可)
 GIZA以外のアーティストになるけど、中島美嘉サンとか☆

87、あまりテレビに出さないGIZAのやり方には不満を感じている?
 特に思わない。

88、麻衣ちゃんがきっかけで他のGIZAレコードのアーティストも好きになった?
 お兄ちゃんの影響です。

89、好きになった人、それは誰ですか?
 竹井詩織里ちゃん。

90、その好きになった人の好きな曲はなんですか?
 「桜色」「パズル」「或る日の朝に」

91、その理由は?
 歌詞が共感できる^^

92、CD買うときは予約します?
 しない。

93、ベストアルバムが出たら絶対入れて欲しい曲は?
 もう出てるけど、「Voice of Safest Place」かな。

94、絶対にベストには入らないであろう曲は?
 分からない。

95、宇多田ヒカルのパクリと騒がれていた時期がありましたが?
 ノーコメントで。
 
96、今後の麻衣ちゃんの活動について希望とかありますか?
 麻衣ちゃんのペースでやって頂ければそれでいいです。

97、麻衣ちゃんが突然引退したらどうする?
 泣き崩れると思います。

98、麻衣ちゃんについて、一句詠みなさい(by エクスペリエンス)
 「麻衣ちゃんに 逢えてよかった ありがとね」

99、あなたにとって倉木麻衣とは?
 自分の生活に欠かせない存在。
 本当に大好きだし、考え方に尊敬できる。

100、全問ご苦労様です。感想などいかが?
 なかなか大変でしたけど、楽しかったです☆
 手が痛い(笑)目も痛い(笑)

こんな感じで(^▽^)ノ
DAILYcomments(10)●-●23:59佐倉深月
おみやげ。
07-09-28_11-50~00.jpg

おみやげの数々☆
ちょっと買いすぎた感があります。

グアムの感想はハッキリ言って、『日本人』の一言。どこに行っても日本人。右も左も日本人。まさかこんなに日本人がいるとは思わなかった。外国にいる気がしませんでした。店員さんもほぼ日本語がしゃべれる人ばかりだったし。なので英語を使う機会がほとんどなかったからちょっと残念でした(+_+)。。

でも一番残念だったのは、ビーチに行けなかったこと…。グアムなのに……。なんかいろいろしてたら行けれなかった。でもホテルの部屋から見れたから、一応良かったけどね☆


それにしてもグアム、楽しかったなぁ〜。次はどこに行こうかな(*⌒ー⌒)
DAILYcomments(4)●-●11:58佐倉深月
イタリア料理店。
07-09-27_17-48~00.jpg

イタリア料理店内の様子。
グアムに来て、イタリア料理(笑)
DAILYcomments(4)●-●11:42佐倉深月
<< : 3/19 : >>