Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
なんと!!
なんと!!今日、私の中で人生最大ニュースのうちの一つともいえる出来事が起こりました!!
新大阪駅でBUMP OF CHICKENを見ました━━(゜∀゜)━━ッッ!!うわ━━(゜∀゜)━━ッッ!!もうホンットーに驚きました!
私は新幹線での仕事をしているのですが、乗車・下車をされるお客様に挨拶をしていたら、目の前にバンプが降りて来て、、心臓、、、止まるかと思いマシタ。。(笑)オーラ出まくりでした。
普段あまり大物有名人を見ることは少ないのですが、バンプは自分の中で大物すぎるので死にそうなくらい感動しました(ρ_;)しかも目の前を。。目が合ったし。。。興奮しすぎて仕事どころじゃなくなりました(´Д`)まぁなんとか仕事はしましたけど(´_`)
それにしてもかっこよかったなぁ。ますますバンプのファンになりました☆☆今日というこの日を生きていてよかった(笑)
DAILYcomments(6)●-●21:31佐倉深月
こっちも。
07-12-08_17-26.jpg

こっちも地元の駅にあるクリスマスツリー☆*:・°★:*:・°
回りを見るとカップルばっかり(´∀`)そんな中、私は一人でパシャパシャ写メを撮ってました(笑)

先日ボーナスも出たということで、今日は友達と二人買い物にくりだしました♪
ずっと狙っていたダウンのコート、ジーンズ、化粧品、親へのプレゼント、iPodのイヤホンなどなど…。全部で7万円くらい使ってしまった(^ω^;)まぁでも満足なんでよかった(●′ω`●)
DAILYcomments(4)●-●19:14佐倉深月
もうすぐで。
07-11-29_16-45.jpg

もうすぐでクリスマス☆この時期街がすごい綺麗で、普段なんとも思わないのに表情が全然違って、歩いてるだけで幸せな気持ちになります(o^∀^o)
地元のクリスマスツリー☆綺麗だ(≧ω≦)★″
DAILYcomments(2)●-●19:03佐倉深月
二軒目。
07-11-24_13-37.jpg

二軒目の喫茶店にやってきました☆ここの喫茶店は今まで何度か来たことがあって、ここがまたすごくあったかいお店で(*^_^*)以前来た時、おばちゃんがケーキをおまけしてくれてすごく嬉しかったな♪
お店に入ったら、常連さんと思われるおばさんと世間話をしてて楽しそうでした☆そして私がカフェオレを飲んでたら、そのおばさんにいきなり「今日は天気いいなぁ。あんたも若いんだから、若いうちにいろいろ旅行しときなさいよ」って言われました(笑)素敵すぎでしょ(´∀`)
しばらくお店のおばちゃんはその常連さんと話をしてたけど、いつの間にか二人で外に行っちゃって。お店に私一人を残して(笑)そんなゆるーい感じが大好きです^^
カウンターの上の、生活感まるだしな感じもいい味だしてます^^
DAILYcomments(4)●-●13:52佐倉深月
レトロな。
07-11-24_12-48.jpg

レトロな雰囲気の喫茶店を見つけたので、嬉しくなって入ってみました^^古い感じのお店で、メニューにレモンスカッシュを見つけてテンション上がった(笑)レモンスカッシュって、今はあんまり見ない気がするのでなんか嬉しい☆
お店のおばちゃんが一人いて、私が入ると喜んでて、なんかすごいあったかい気持ちになりました(*^_^*)和やかに話も出来たし、いい休日だ^^
カフェ巡りも楽しいけど、こういうのもいいね☆*:・°★:*:・°
DAILYcomments(2)●-●13:05佐倉深月
しょこたんの。
07-11-17_17-30.jpg

しょこたんのサイン発見☆
広島空港にある「てっ平」というお好み焼き屋に来たら、いろんな有名人のサインがありました(^o^)
しょこたんの他には、くりぃむしちゅー、滝川クリステルさんなどいろんな人のサイン発見(●′ω`●)
味もおいしかったし、嬉しい一日でした^^
DAILYcomments(6)●-●17:39佐倉深月
「今年を振り返るバトン」を。
「今年を振り返るバトン」をブログバトン収集所様から頂いてきました^^
今年はまだ少し残ってるけど、おもしろそうだからやってみようと思います☆↓

今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。(←てことですけど、2007年ってことで^^;)

●一番行った場所は?
 ダントツで大阪☆仕事で行くし、おばあちゃん家とかあるし、ライブとかにも行きました♪

●一番一緒にいた人は?
 リアルに職場の人たち^^;
 次に彼氏、友達かな☆☆

●一番見た番組は?
 あいのり!毎週欠かさず観てます。
 それとリンカーン(笑)

●一番聞いた曲は?
 iPodの一番再生回数が多い曲を見てみたら、JUDY AND MARY「そばかす」だった♪古いけど。。笑
 アルバムだと、伊藤由奈「HEART」、絢香「First Message」、Christina Aguilera「Back To Basics」かな。

●一番した高価な買い物は?
 んーー、シャネルのバッグ。

●一番の悪事は?
 悪事?・・親に嘘ついて、、いろいろしたこと。。。。笑

●一番の思い出は?
 たくさんありすぎて一つは決められない(>_<)
 “犹瓩判于颪┐燭海函K榲に大好き。
 ∨祕瓩舛磴鵑離ぅ戰鵐箸念手とか出来たこと。
 あいのりのオガに会ったこと。かっこよすぎた。
 ぅ哀▲爐帽圓辰燭海函

●恋は何度した?
 二度。今の彼氏が今までで一番誠実で優しくて、最後の恋にしたい。新幹線車掌ってゆう彼氏の職業も好き(笑)私制服フェチなんで( ´艸`)

●何度旅行した?
 海外は一回、国内はちょこちょこと行ってます^^
 鳥取とか大阪とかいろいろ行った♪

●何度携帯かえた?
 去年の夏からずっと今の使ってる。たいして気に入ってるわけでもないのに、なんか使い続けてます。

●何度エッチした?
 何度って^^;ノーコメントで(笑)

●何度喧嘩した?
 親とは喧嘩したけど、それ以外はない。彼氏とも友達とも喧嘩してないし。

●振り返ってこのバトンをしてほしい人は?
 興味ある方はどうぞ〜☆

答えててなかなかおもしろかったです♪まだ今年は残ってるけど、いろいろ振り返って思い出したこともあるしヾ(^▽^)ノ
バトンはやっぱりおもしろいですね(*'-')
DAILYcomments(4)●-●19:23佐倉深月
063
二人を包み込むかのように
降り注ぐのは虹色の輝き
そっと目を閉じて始まる、新しい季節

同じ日を同じ速度で過ごして
笑顔は絶やさないで
願わくば、あなたの隣りに居たい
傷付いてもそうして生きてゆきたい

色の無い世界は少しずつ色付いていくのよ

こんな穏やかな気持ちをありがとう
いつだって未来の優しさを教えてくれたのは、あなただった
WORDcomments(0)●-●17:28佐倉深月
062
共に過ごす夜は
いつからか切なくて
静寂を彷徨うのは僕の声だけ

同じ空は、孤独の色

ひとつ、大人になるごとに、
永遠から零れ落ちる懐かしい記憶と、幼かった過ち

影を追いかけて生きてなどいけない
孤独は分け合えない
わざとなんかじゃなかったよ

だけど愛してた
WORDcomments(0)●-●17:28佐倉深月
061
心の扉を開いて
眠る言葉を探し当てる

甘く香る花や、雨上がりの水たまり
飲みかけのカプチーノに星の海
君の笑顔、笑い声

私の心に流れ出したなら、またひとつ生まれくる

感じることはたくさんだ
言葉を操る休日の午後
WORDcomments(0)●-●17:28佐倉深月
<< : 2/19 : >>