Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ソウ2は。


ソウ2は正直言ってやばすぎる。異様な怖さ。痛すぎる。残酷すぎる。。ホラーより怖いよ。。そしてやはり1同様、ラストに度肝を抜かれました…。驚愕のラストでした。
内容(ネタバレ)→刑事のエリックはある時、猟奇的連続殺人犯ジグソウによる凄惨極まりない殺人現場に立ち会う。その残忍な手口からこれもジグソウの仕業に違いないと思われた。犯人が残したヒントからアジトを推測、案の定そこにはジグソウがいた。あっけなく捕まったジグソウだったが、それは彼が仕掛けた新たなゲームの始まりに過ぎなかった。その部屋に設置されたモニターには、どこかの部屋に監禁された男女8人が写っており、その中にはエリックの息子ダニエルも閉じこめられていたのだった…。
今度は8人のサバイバルゲームです。てゆうか冒頭から痛い。目の中に鍵を仕込まれるとかもう…。大量の注射器の中に落とされたりとか、ギャーーーですよ。被害者が前回より多かった分残虐シーンが多くて、その都度ビビッてました。
痛くて気持ち悪くて目を背ける場面の多かったこの続編。スリルを味わいたい方にはお勧めです。人間の本当の怖さを知ることが出来る映画です。ソウ3も早く観なきゃ。



MOVIEcomments(0)●-●02:04佐倉深月
幽霊バトンを。
幽霊バトンをやってみた。
【ルール】
 ・見たら絶対にやる事!
 ・タイトルは「幽霊バトン」にする事!

Q幽霊は見たことある?

 ある。仕事で深夜、すっごい田舎の山に行った時。ちょっと遠くのほうにあきらかに人影が動いてて、懐中電灯で照らしたら何故かフッと消えて。。数分後また人影が現れて、でも照らしたらまた消えて。その時私の他に二人いたけど、一人は見えててもう一人は見えてなかった。あとで聞いたところ、そこのすぐ近くに線路があって年に何人か事故で亡くなっているらしい・・・。他には見たことはないけど、夜中に耳元で声がしたり足音がしたり、そんなことを体験してます。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画を見るのと、どっちが恐怖?

 どちらかといえばお化け屋敷かなぁ。ホラー映画は耳とか目とかふさげるけど、お化け屋敷は逃げ場がなさそうだから。

Q死後の世界を信じる?

 信じてない(キッパリ)。幽霊の存在は、自分も体験してるから認めるけど、死後の世界は何となく信じてないです。とっても矛盾しているようだけど。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

 出てこない(キッパリ)。人が考え出した理想だと思う。でもそういうことを信じて救われている人も実際いるわけだから、なんともいえないです。

QDEATH NOTE(デスノート)を拾いました。さてどうする?

 あれって放棄できるんだっけ。だったら放棄する。私には別に必要ないから。第一、死神とずっと一緒にいるのがまず耐えられない。

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さてどうする?

 たとえ理想の人だろうと、幽霊なんだからどうも出来ないんじゃ・・・。ん〜〜、でもとりあえず友達になっとく。

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した。でも引っ越すお金が無い。どうする?

 あきらかに怖い幽霊だったら、友達とか彼氏に助けを求めて転がり込ませてもらう。でもそうじゃない幽霊だったら、そうだなぁ、、仲良くするよう努力する。

Q自分ちに実はずっと使われていない井戸があったら?

 へたに何かすると怖いことになりそうなんで、何もせず放置しておく。

Q着信アリのように自分にもその着信がきたら?

 これはもうどうしようもないんで、怖くて仕方ないけど自分の運命を受け入れると思う。だって絶対回避できないんだしなぁ。とりあえず自分の携帯のメモリーを一応全部消しとく。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ。

 うん、お兄ちゃんがいるけど、何か?

Qジェイソンとフレディのどちらを仲間にしたい?

 てゆうかジェイソンとフレディをあまりよく知らない。仲間って、何の仲間なんだ・・・??

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

 場合による。でも人間のほうが怖いかな。人間は悪魔にもなるから。

Q最後にバトンを回す人は?

 やりたい人がいたらどうぞご自由に〜。

終わった終わったぁ。こういうバトンも面白いね。最近人のバトンを見るのにはまってます^^
DAILYcomments(0)●-●22:32佐倉深月
バトンを。
バトンをやってみました。
【経験したことあるものには○、無いものには×をつける 】

【入院…×】

【手術…×】

【骨折…×】

【献血…×】

【失神…×】

【しゃぶしゃぶ…○】

【エスカルゴ…×】興味ある。

【万引き…×】

【補導…×】

【女を殴る…○】今でも後悔してる。

【男を殴る…○】全く後悔してない。

【バイト…○】色んな種類のを。

【海外旅行…○】ニュージー&イタリア&韓国&香港

【ギター…○】

【ピアノ…○】10年やってた。

【バイオリン…一応○】

【めがね…○】

【オペラ観賞…×】

【テレビ出演…○】小さい頃に。

【パチンコ…×】

【競馬…×】

【合コン…×】行こうとも思わない。

【北海道…○】

【沖縄…×】

【四国…○】

【大阪…○】

【名古屋…○】

【エスカレーターを逆走…○】 恥を捨てて。

【フルマラソン…×】

【自動車の運転…○】

【10?以上の減量…×】10グラムなら(笑)

【交通事故…×】

【1万以上拾う…×】

【1万以上落とす…×】

【ピアス…×】

【50万以上のものを貰う…×】

【ラブレター・メールを貰う…○】

【幽体離脱…×】

【先生に殴られる…×】

【徒競走で一位…×】

【妊婦に席を譲る…×】

【20過ぎてシラフで転ぶ…×】

【同居…×】

【2m以上の高さから落ちる…×】

【学級委員長…×】

【恋人が外国人…×】やっぱ憧れる。

【刺青…×】

【ナンパされる…○】軽い奴はホント嫌い。

【逆ナンする…×】

【ディズニーランド…○】

【異性に告白…×】告白一度はしたい。

【同性から告白される…×】

【中退…×】

【留年…×】

【浪人…×】

【喫煙…×】

【酔って記憶をなくす…×】酔わないから

【飲酒運転…○】もう絶対しない。

【保証人…×】

【幽霊を見る…○】怖かった。。。。

【食中毒…×】

【無言電話…×】

【ピンポンダッシュ…○】


長かったな。。。こういうバトンって人のを見るのが楽しい☆
DAILYcomments(0)●-●21:47佐倉深月
032
透明の世界に両手をかざして、泣いた日がありました
海を越えた風にやがて来る春を感じて
懐かしい記憶を胸に抱いて
ねぇ、こんな気持ちを何て呼ぶの

あの日僕のために泣いてくれた人を、思い出すこんな朝
凛とした空気に触れて確かな未来を感じた
これからの日々で誰かを想い、愛していくことを

海の青と木々の緑、沈む太陽に輝く満月
そんな変わらず在り続ける幸福を、全身に感じて
生きてゆく心地よさを抱き続けていきたいのです
WORDcomments(0)●-●19:36佐倉深月
031
君とすべてを共有したい
笑顔も 涙も
世界すべてを

君の体温を
君の呼吸を
僕と重ね合わせて、
そうして日々を愛しいものにして

終わりはないよ
あるのは永遠だけ

夢なんかじゃないよ
二人に降りそそぐのは、
柔らかな幸福だけ
WORDcomments(0)●-●02:33佐倉深月
お別れ会が。
お別れ会がありました。今月でいなくなる方が数人いて、もう会えなくなるのが寂しい(ρ_;)
今日のメニューはモツ鍋で、初トライだったけど美味しかった☆そして焼酎と日本酒とカクテルを浴びるように飲んだよ。このお別れ会、またの名をコスプレ(仮装)パーティーでした(笑)私は無理やりウサギ耳&ネコ耳をさせられました。なんか、ハマる(笑)かーなり恥ずかしかったけど。他にはビジュアル系バンドっぽい人とか、体操服の人とか、チャイナドレスの人とか色々デシタ。何か、普通の会社ではありえない光景だなぁと思った。まず、みんなホントにいい人達だし悪口を言う人とかいないし、そういう人ばかりだからこんな風にお別れ会が出来るんだなぁって思った。あとみんな若いからかな。30過ぎの人は一人しかいないし。
私は多分普通の人以上に、人との別れが嫌いです。別れが怖い。だから人との出会いがあっても、別れの時のことを考えてしまう。。そういうところが自分で難しいって思う。しかもこの職場は本当に働きやすかったから。みんな言ってるけど、この職場以上に働きやすいとこはないって本気で思う。次見つけるのが怖いよ。まぁ仕事は恐ろしくハードだけど。それにしても私は本当に出会う人に恵まれてるなぁ。
短い間だったけど、いっぱい想い出が出来た。恋もした。一生忘れない初めてをたくさん経験した。出会えてよかったって心から思えてます。そして。また声がかかったらちょこちょこ出没する予定。辞めたんだけどね。誘ってもらえたら^^
DAILYcomments(0)●-●03:11佐倉深月
詩が。
詩が書けない、最近。
思うことを素直に言葉に出来ないのか、「言葉」にしてしまいたくないのか、自分でもよく分からない。私の詩は実体験から書いたものが多いけど、最近自分の気持ちがもやもやしてて、自分自身の心の中がよく分かっていないから作れないんだと思う。
もっと器用になりたいなぁ。自分に嘘をついたりせず。
DAILYcomments(0)●-●00:10佐倉深月
今日で。
20070322_107873.jpg

今日でとりあえず仕事が終わり。寂しい。。やっぱり寂しい(ρ_;)この仕事、かなりハードだけど楽しんでいつもやってたから、ホントに寂しいです…。なによりみんなとお別れするのが悲しい。。。
今日は朝6時から7時まで。それでこの仕事ともとうとうさようならだ。最後まで頑張ります。
DAILYcomments(0)●-●11:21佐倉深月
フルーツバスケットが。
20070321_107169.jpg

フルーツバスケットがとうとう最終回を迎えました。ホントに、まるで実在する人を想うような気持ちで、透くんやみんなの歩みを見守っていたので感慨深いです。。幸せなラストでよかった。
私が中学生くらいの頃からずっと読んでいて、私はいつの間にか透くんたちを追い越してしまってて。。私も少しは成長出来たかなぁ。
フルバがもう読めなくなるのは寂しいけど、最高の終わり方だったからよかった。高屋先生、本当にお疲れ様でしたって心から伝えたいです。
DAILYcomments(0)●-●15:47佐倉深月
自分の気持ちが。
20070320_106035.jpg

自分の気持ちが分からない。私は一体何がしたいのか、誰を想ってるのか。
本当に大好きな人のことを、忘れなきゃと思って日々を過ごしてみるけれど、突然会ったりすると、やっぱり想いを再確認してしまう結果になって。本当は、いくら愛したって愛されない、いくら想ったって報われない、知ってるけれど。あきらめなければいけない相手なんだって、もうずいぶん前から分かっているけれど。私は何でいつもこうなんだ。
それでも、あの人以外好きにならない、なれない、なんて思って一人辛い夜を過ごしていた私を、心配してくれる人がいて。そんな彼の言葉に反応してしまう自分がいて。ちょっとした会話とか、ふいに見せる真剣な横顔とか、面白い冗談とか、いいなぁなんて思うんだよ。一緒にいて素直に楽しいなって感じるんだよ。
いくら想い続けたって、絶対に叶わない恋をするよりも、彼のことを好きになってしまえば苦しくなくなるのかな。そんなことばかり考えるようになって。あの人と彼への想いは少し違ってはいるけれど、小さなこの想いを少しずつ、少しずつ育てていけば、いつしか花を咲かせるのかな。ちょっとは今より幸せになってるのかな。
DAILYcomments(1)●-●02:17佐倉深月
: 1/3 : >>