Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
フルーツバスケットが。
20070321_107169.jpg

フルーツバスケットがとうとう最終回を迎えました。ホントに、まるで実在する人を想うような気持ちで、透くんやみんなの歩みを見守っていたので感慨深いです。。幸せなラストでよかった。
私が中学生くらいの頃からずっと読んでいて、私はいつの間にか透くんたちを追い越してしまってて。。私も少しは成長出来たかなぁ。
フルバがもう読めなくなるのは寂しいけど、最高の終わり方だったからよかった。高屋先生、本当にお疲れ様でしたって心から伝えたいです。
DAILYcomments(0)●-●15:47佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●15:47●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>