Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
自分の気持ちが。
20070320_106035.jpg

自分の気持ちが分からない。私は一体何がしたいのか、誰を想ってるのか。
本当に大好きな人のことを、忘れなきゃと思って日々を過ごしてみるけれど、突然会ったりすると、やっぱり想いを再確認してしまう結果になって。本当は、いくら愛したって愛されない、いくら想ったって報われない、知ってるけれど。あきらめなければいけない相手なんだって、もうずいぶん前から分かっているけれど。私は何でいつもこうなんだ。
それでも、あの人以外好きにならない、なれない、なんて思って一人辛い夜を過ごしていた私を、心配してくれる人がいて。そんな彼の言葉に反応してしまう自分がいて。ちょっとした会話とか、ふいに見せる真剣な横顔とか、面白い冗談とか、いいなぁなんて思うんだよ。一緒にいて素直に楽しいなって感じるんだよ。
いくら想い続けたって、絶対に叶わない恋をするよりも、彼のことを好きになってしまえば苦しくなくなるのかな。そんなことばかり考えるようになって。あの人と彼への想いは少し違ってはいるけれど、小さなこの想いを少しずつ、少しずつ育てていけば、いつしか花を咲かせるのかな。ちょっとは今より幸せになってるのかな。
DAILYcomments(1)●-●02:17佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●02:17●スポンサードリンク
Comment








あたしも同じような気持ちなんです。
本当にずっお前から好きで・・
でもかなわない恋・・
だから頑張ってあきらめようって
気になる人もできました。
でもその人にあうと心が動いて
しまって・・
きになる人の事を1番には
おもえないんです。
どこかでくらべている私が
いるんです。
どーしたらいんですか?
どうやったらその人を
あきらめれるんですか?
誰かお願いです。
教えて下さい・・・
posted by さくら : 2008/11/02 11:41 AM
<< NEW : TOP : OLD>>