Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ラッキー・ガールも。


ラッキー・ガールも、リンジー・ローハン主演ということで、昨日に引き続き借りて観ました☆やっぱり可愛いなぁ♪
<内容>→何をやってもツキまくりの最強の幸運の持ち主である主人公アシュレー(リンジー・ローハン)と、何をやってもドツボな、運から見放されたダメ男ジェイク(クリス・パイン)が、キスをしたことで互いの“運”が入れ替わってしまうコメディ。
笑えるシーンがたくさんあって内容も可愛らしくて、見た後明るい気分になれる映画でした☆この映画、プリティピンクシリーズの一つだってことに今日気付いた^^;遅いな自分。。プリティピンクシリーズってことでハッピーエンドに終わるし、楽しかったです♪ラブコメのリンジーもやっぱりキュート!
そういえばジェイクがマネージメントするバンドで、『McFLY』という本当に実在するバンドが出てくるけど、かっこよくて曲も良くてツボでした^^CD借りてみようかな。

MOVIEcomments(0)●-●01:53佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●01:53●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>