Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
ミーン・ガールズを。


ミーン・ガールズを観た。観るのは2度目。学園もので、女性の陰口や嫉妬心がテーマの作品。最近気になるリンジー・ローハンの主演映画☆やっぱり可愛いなぁ^^
<内容>→親の仕事の都合でアフリカにいた少女ケイディが、アメリカに戻ってきて高校へ編入し、いろんな人間関係の中で本当に大切なものは何かを学んでいく。。といった内容。
10代の女の子達の姿がリアルに描かれていて、ハッキリ言って凄い・・・。特に女王蜂レジーナを始めとする、金と美貌を備えた校内随一の美少女グループ、「プラスチックス」は、女の子の醜さや繊細さを直に表わしてます。う〜ん、レジーナは凄かった。。敵に回したら本気で怖い。でもラストのレジーナの、何かから脱皮したような笑顔は素敵だった^^そして一人の女性として成長していくケイディに感動しました。
最近日本でも、いじめによる自殺が大きな問題になっているけど、思春期の子も親も、是非この作品は観ておくといいんじゃないかなって思う。

MOVIEcomments(0)●-●01:54佐倉深月
-●-●-●01:54●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>