Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ラブ★コンを。


ラブ★コンを観ました。いや〜、かわいかった!かわいい映画だった!癒されました^^漫画は好きで買ってるけど、映画はどんなもんだろうと気になってて。観てよかった^^徹平くんがホント大谷にあってたし、リサ役の恵麻ちゃんもかわいかったし。でも千春ちゃんがちょっと微妙だったかな。。漫画と違う。
あんな可愛い恋がしたいなぁ(>_<)misonoちゃんの曲もラブ★コンの世界にピッタリで、この曲も好き☆笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いありのラブ★コン(笑)恋をしてる人、特にコンプレックスのある人は観たらいいかもね(・ω・)
邦画もやっぱりおもしろいなぁ。
MOVIEcomments(0)●-●00:12佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●00:12●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>