Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
バイバイ、ママを。


バイバイ、ママを観ました。う〜〜ん、切ない。。何ともいえない気持ち。。
内容(ネタバレ)→全く独身の女性エミリーは妊娠に成功し、シングルマザーとして子供を育てようとするけれど、あまりに溺愛しすぎて子供を学校にも通わさず、いつもべったり。子供への深すぎる愛情のため子離れできず、暴走していく・・といった内容です。エミリーは小さい頃両親の愛情を受けることが出来ず、しかもその両親はエミリーを残して自殺してしまう・・とんでもない親です(>_<)そんなことがあったために、エミリーは孤独で疎外感を持つ人間になってしまい。。切ないよぉ。エミリーは哀しい女性だと思った。最後彼女が下した、息子との心中という決断には共感出来ない。でも、歪んだ愛ではあるけどこういう愛も一つの愛情の形なんだなと感じました。エミリーの愛を批判は出来ない。。でもこの映画は、すごく暗い気持ちになるって感じではなかったかな。
キャストが豪華ですッ。それだけでも一見の価値あり!
MOVIEcomments(0)●-●13:58佐倉深月
-●-●-●13:58●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>