Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ダンサー・イン・ザ・ダークを。
ダンサー・イン・ザ・ダークをたった今観終わりました。もう、何ていうか、言葉が出ないです…。最後が衝撃でした。。こんな終わり方があるのか、って感じで…。こんなにラストに衝撃を受けたのは『セブン』『ファイナル・デスティネーション』以来だよ。
映画を観て、母の愛ってすごいものだなと改めて感じました。母と子の絆に勝る絆は、多分この世に存在しないのではないかと私は思ってます。この映画の母親は、自分の命より子どもの将来を選んだけど、もし私が子どもを産んだら同じように行動するだろうか、と考えさせられました。今この時にこの映画を観れてよかった。今より若い時に観ても考えさせられることはあったと思うけど、21の今この作品に出会えて本当によかったです。私ももう子どもじゃないし、もしかしたら近い将来子どもを産むかもしれない。子どもは自分以上に愛する存在だって、心からそう言えるような母親になりたいです。
それにしてもビョークの演技には圧倒された。。あー、今夜寝れるかな…。
MOVIEcomments(0)●-●03:45佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●03:45●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>