Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
Jカフェに。
Jカフェに、友達と3人で行きました☆
最初お店に足を踏み入れて思ったのが、「暗ッッ!!」デシタ(笑)本当に真っ暗。明るいところにいたのが一気に暗くなったから、テーブルとかソファの位置が分からなかった(・ω・;)

08-01-27_14-45.jpg


おいらんをイメージしているカフェらしく、まさに「和」の感じでした^^お香のかおりが落ち着くし、水の流れる音も聞こえてきてすごく雰囲気のいいお店です(・∀・)
Jカフェに来る前に別のカフェでランチを食べていたので、ここではスイーツを注文しました☆頼んだのはショコラケーキとエスプレッソ。甘さ控えめですご〜く美味しかった(>∀<)

08-01-27_14-57.jpg


店内の照明が暗く落ち着いた雰囲気なので、ガールズトークが止まらない(笑)まさにグータンな感じでした。女三人が集まれば始まる話といったら「血液型トーク」と「恋愛トーク」。世界共通で女子はみんなそうだと思う(^ω^)
そしてあまりに盛り上がりすぎて気付いたら夜(笑)「ねぇ、なんか飲んで語ろうよ」ってことになりカクテルとサラダとからあげを注文。私は大好きなカシスソーダ、友達二人はチャイナブルーとカシスウーロン^^

08-01-27_18-16.jpg


お酒が入ったらトークの勢いはさらに止まらず、いつの間にかスタッフも入れ替わってました・・・。昼に来たのに9時までいるってかなり迷惑な客だよね。。。居心地がよすぎてついつい語ってしまうんだよ〜(>_<)でも次の日みんな仕事なので9時過ぎに店を出ました。
値段は高めだけど、落ち着きたい時&語りたい時はJカフェはかなりおすすめ♪♪また来月も行きます!笑
DAILYcomments(8)●-●01:02佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●01:02●スポンサードリンク
Comment








★しげるさん→→コメントありがとうございます☆

照明を少し落としているどころか、本当に真っ暗なんです。最初全てのものの位置が分かりませんでした・・・。
ひそひそトークも、プロポーズも別れ話も、ここならどんと来いデス(笑)

絶対に、私達はブラックリストに載せられたと思います(笑)
posted by 佐倉 : 2008/02/14 7:21 PM
★toshiさん→→コメントありがとうございます☆

toshiさんのおっしゃるとおり、独特なお店なんですよ〜。
アジアな感じの曲や水の流れる音がどこからともなく聴こえてきたりして^^
そんな感じのお店だから、ついうっかり長居してしまったんです(笑)

Jカフェは全国にあるみたいですよ★是非探して行ってみて下さい!
posted by 佐倉 : 2008/02/14 7:17 PM
★小倉優子 B型さん→→コメントありがとうございます☆

私の観察によると、なにやら重要な話し合いをしている方たちが結構いらっしゃいました(・∀・)
そんな中私達はなかなかKYな感じでした(笑)でもまぁ、騒いだり大声出したりはしてませんけどね(・v・)ノ

確かに、有名人なんかはいいと思います☆まず顔が見えませんからね、暗すぎて(笑)
posted by 佐倉 : 2008/02/14 7:13 PM
★らんどさん→→コメントありがとうございます☆

ノスタルジックでしょう^^?本当に落ち着けるいいお店なんですよ☆
このお店だったら、三日三晩いられる自信があります(笑)迷惑きわまりないですけどね( ´艸`)

こういうお店は、案外近くにあったりするものですよ〜☆是非らんどさんも、お気に入りの場所を見つけてみてください♪
posted by 佐倉 : 2008/02/14 7:04 PM
どうもです☆
ヽ(´▽`)/

画像や文章からすごく素敵な場所なんだなぁ〜と思いましたよ♪
私も照明を少しおとした感じ好きなんです
ひそひそトークも弾みそうです(笑)
昼から夜までなんてお尻が痛くなりませんでしたか?(笑)
スタッフ入れ替え時にあそこの女性3人組には要注意!と言われていたりして(笑)
posted by しげる : 2008/02/13 11:50 AM
こんばんは。
確かにちょっと暗いですけど、それが独特の雰囲気を醸し出していますね。

それにしても、ずいぶん長居しましたね〜(笑)
よっぽど居心地が良いお店だったんだろうなあ…。

自分も行きたくなりました(^^)
posted by toshi : 2008/02/11 10:13 PM
こんにちは〜☆

渋い感じが何とも言えませんねぇ〜♪

「ワーワーギャーギャー!」と言う雰囲気は
悪くはないんだけど例えば重要な事を話し合うには
この手のカフェは大切ですよね〜^V^

ましてやお友達と行ったみたいなので
落ち着いてお話したいだろうし〜ホント!!!!!!!

お忍びで行く(例えば芸能人)には最適かも?
posted by 小倉優子 B型 : 2008/02/11 10:45 AM
なんともノスタルジックなお店ですね〜。
昼に来て9時までとはビックリです!よっぽど居心地のいいお店なんでしょうね!そんな場所を自分も見つけたいです(笑)
posted by らんど : 2008/02/11 8:16 AM
<< NEW : TOP : OLD>>