Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ショックすぎて。。
ショックすぎて言葉が出ません。。。
私の大好きな俳優の一人、ブラッド・レンフロが亡くなってしまいました。。ビックリしすぎて意味が分からない・・・。まだ25才なのに、若いのに、これからなのに。。早すぎるよ。なんでなの。。麻薬のこととか色々あったけど、立ち直ろうとしてた矢先に。。。
23歳で亡くなったリバー・フェニックスの時も、好きになってから亡くなっている人だって知ったけど、そのリバーの時以上に衝撃を受けたかもしれない・・。まさかブラッド・レンフロが亡くなるなんて。。実感がわかない。命って、なんて儚いんだろう。
彼の出演作、「マイ・フレンド・フォーエバー」に今までどれほど泣かされてきたことか。私の中で、きっとこれからも最高の映画です。今日はマイ・フレンド・フォーエバーのサントラを聴きながら寝よう。

心よりご冥福をお祈り致します。

06-06-17_03-25.jpg
DAILYcomments(8)●-●00:23佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●00:23●スポンサードリンク
Comment








★小倉優子 B型さん→→コメントありがとうございます☆

ハンドルネームが思いっきり変わっておられますね!ビックリしました(笑)
本当に、自分の好きな俳優が亡くなるのってすごく悲しいですね。。。
坂井泉水さんが亡くなられたときも衝撃的でした(>_<)
身近な人ではないにしても、悲しいことには変わりありませんよね・・。辛いです。。
確かに、明日があるさということを思えば少しだけ楽になれる気がしますね。
一日一日を大事にしていきたいです。
posted by 佐倉 : 2008/01/28 3:14 PM
こんにちは〜お久しぶりです〜♪

早速ですがハンドルネームを変えました(旧:英ちゃん)

う〜ん、確かに大好きな俳優が亡くなられたのは悲しいですよね・・・
でも明日があるさと言う気持ちになったら少しは楽になれるかも・・?

ウチも坂井泉水様が亡くなられた時はショックで
数日何も手が付かなかった事はありますし気持ちは察します・・・。

とにもかくにもご冥福をお祈り申し上げます。
posted by 小倉優子 B型 : 2008/01/27 4:47 PM
★夏帆梨さん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

25歳での死って、本当に早すぎますよね。まだ彼にはこれから、たくさんのいいことや素敵なことが待っていたはずなのに。。
カーペンターズのカレンさんも亡くなっている方でしたよね。
私も、彼女が亡くなった後に産まれましたけど、カーペンターズの曲はいくつか知っています。素晴らしい方たちですよね。
夏帆梨さんのおっしゃるとおり、ブラッド・レンフロがこれから先も、たくさんのファンに愛されていってほしいと思います。
P.S,→パン、褒めてくださってありがとうございます☆「結婚してください」だなんて、照れます(笑)
posted by 佐倉 : 2008/01/26 7:00 PM
★しげるさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

はい、まだ25歳という若さで亡くなってしまいました。。ショックです。。
リバー・フェニックスのこと、しげるさんもショックだったんですね(>_<)
なんか、自分が好きな俳優とか有名人が突然死ぬって、本当に受け入れがたいですよね。信じたくないというか・・。
ブラッド・レンフロは残念ながら亡くなってしまいましたが、彼の出演した作品の中で彼は生きていますし、ずっと私の心の中にも生き続けると思います。
今大好きな人たちを、改めて大切にしていこうって思いました。
posted by 佐倉 : 2008/01/26 6:45 PM
★はるなさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

このニュース、本当にショックで・・・。しばらく信じられませんでした。
自分の身近な人が亡くなったときと同じような悲しみで。。「死」って、本当に突然にやってくるものなんだなって思いました。
どんな人にも死は平等にやってくるものですが、簡単には受け入れられないです、やっぱり・・。
はるなさんも外ドラスターがお好きなんですよね。こういうニュースを聞くと、色々考えてしまいますね(>_<)
はるさなんのおっしゃるとおり、そういうことをちゃんと考えて、日々を大切にしたいと思いました。。
posted by 佐倉 : 2008/01/26 6:37 PM
この方は私もよく知らないんですが、
ニュースで知りました><
25歳って知って、早すぎる死だと思いました。
私は、カーペンターズが大好きですが
私が産まれた時にはもうカレンさんはいませんでした。だけど歌を聴いてると今でも生きてるようなそんな感じがしてきます★

ブラッド・レンフロさんも
早い死だったけれど
きっとこれから先、未来も
たくさんのファンの方にかこまれて
いくでしょうね♪

ご冥福をお祈り致します。

追伸:アーモンドパンすっごく上手ですね!美味しそう〜〜と思わず声に出して言っちゃいました♪^-^
私が男だったら「結婚してください」って言ってますね(´∀`)
posted by 夏帆梨 : 2008/01/24 4:26 AM
どうもです

私、その俳優さん知らないのですが若くして亡くなられたのですね・・・残念です
文中に書かれていますが、自分もリバー・フェニックスが急死したというニュースを聞いた時はかなりショックでした
あの「スタンドバイミー」での4人組の中でのリーダー的存在だった少年時代のリバーはいつまでも私の心の中にいます
今回、亡くなられた俳優さんも佐倉さんの心の中で生き続けるでしょう

ご冥福をお祈りいたします
posted by しげる : 2008/01/20 9:35 AM
このニュースはショックでしたよね。。。
麻衣ちゃんと同い年だったし(´Д⊂ヽ

佐倉さん、ファンだったんですか・・・好きな芸能人が亡くなって辛い気持ちは私もよくわかるので(TLCのレフトアイが5年前に事故死した時、この世の終わりかと思うほどに悲しくなりましたもん)、この記事を読んだら2倍悲しくなってしまいました(´;ω;`)

リバー・フェニックスは最初「スタンド・バイ・ミー」を観た時はまさか故人だとは思ってなくて、後から追悼記事とかを見て知りましたね。「そうか、才能ある人ほど早く亡くなってしまうんだな。。。」と世の無常さを想いました。
でも、私が今応援してる外ドラのスターたちにも遅かれ早かれこういう日が来るんだし・・・もうちょっとそれを思って日々過ごしたいなと。
そして私からもブラッド・レンフロさんのご冥福をお祈り致します。

「マイ・フレンド・フォーエバー」はまだ観たことないんですけど、これを機に故人を偲ぶ意味でも観てみようかなと思います。
posted by はるな : 2008/01/18 2:00 AM
<< NEW : TOP : OLD>>