Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
料理教室で。
08-01-10_12-18.jpg

料理教室でアーモンドパンを作りました(^ω^)生まれて初めてパン作った♪
こねるのとか形を整えるのとか難しいけどすっごい楽しかったぁ(´∀`)

仕事が休みの日は、前はたいてい引きこもってたけど、こういうとこ通うのは気分転換になっていいね^^将来のために役立つし☆
来週は煮込みハンバーグでその次はパスタ作りヽ(〃v〃)ノ楽しみ♪♪
DAILYcomments(8)●-●13:37佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●13:37●スポンサードリンク
Comment








英ちゃんさん→→コメントありがとうございます☆
たった今英ちゃんさんのHPに遊びに行かせてもらったところで、戻ったら英ちゃんさんからカキコがあったのでビックリしました(笑)
作るのは難しかったのですが、予想以上にきれいに焼けたので満足です☆★
そうですよね、結婚したらこればっかりは避けては通れないので、今から色々覚えておこうかと思います!外食も好きですけどね★
posted by 佐倉 : 2008/01/14 4:29 PM
佐倉さん、こんにちは〜☆

アーモンドパンですかぁ〜美味しそうですね〜
確かに六角形の形を作るのって難しいですよね^^;

でも上手に出来ていて良いと思います〜お疲れ様ですm(__)mペコリ

ええ、結婚したら料理は作らないといけないし大切ですよね〜
何もしなかったら外食ばかりになってしまってね・・・。
posted by 英ちゃん : 2008/01/14 4:06 PM
しげるさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなってごめんなさい。。
はい!料理教室第二弾です(笑)ちょこちょこ行ってるんですが、今回のパンは感動したんでブログに載せてみました♪
しげるさんは辛いものがお好きなんですね〜☆私はどちらかといえば甘党です^^上手く焼けたんで、是非食べていただきたいです(笑)
第三弾、上手くできたら載せようと思います^^
posted by 佐倉 : 2008/01/14 3:13 PM
toshiさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなってごめんなさい。。
「こんな時間なのに」って書かれてあったんで時間を見てみると、結構夜中ですね(笑)
褒めてくださってありがとうございます!先生がいてくださったからなんですが、自分でもビックリするくらい綺麗にできたので大満足なんです☆
toshiさんも料理是非作ってみてください♪簡単なのからでも^^楽しいですよ!
posted by 佐倉 : 2008/01/14 3:09 PM
らんどさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなってごめんなさい。。
きれいに焼けてますか??お褒めの言葉ありがとうございます♪
パン作るのは初体験だったのですが、なかなか難しかったですよ〜。でも先生がいるのでなんとか上手く出来ました☆
らんどさん料理されるのですね!!男の方が料理するのって素晴らしいことだと思います!しかも餃子と豚汁って難しいですよね。ホントにすごいです!
posted by 佐倉 : 2008/01/14 3:04 PM
どうもです☆
ヽ(´▽`)/

おっ!料理教室第二弾・・・
キタ――(゚∀゚)――ッ!!

昨年のケーキに続き、今回はパンですね
またまた美味しそうです
最近、辛めのものをよく食べていたのでこの甘そうなパンをお口直しに食べてみたいっす(笑)

こりゃ料理教室第三弾も楽しみだなぁ〜♪
posted by しげる : 2008/01/12 10:09 AM
美味しそう〜♪
こんな時間なのに、思わずヨダレが出そうでした(笑)
とても綺麗な焼け具合ですね。このまま店に並べてもいけそうですよ。

自分は料理できる人にすごく憧れます。
一人暮らしなのに、料理は全く駄目なんで…(^^;

次の写真も楽しみにしています!
posted by toshi : 2008/01/11 12:04 AM
本当においしそうですよ!すごくきれいに焼けてます!パンを作るのは難しそう。自分も結構料理は好きなんです!(笑)餃子とトン汁は自信があります!
posted by らんど : 2008/01/10 9:08 PM
<< NEW : TOP : OLD>>