Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
あと少しで。
あと少しで2007年も終わり(*v.v)高校を卒業してから、一年が経つのがすごく早くなったように思います。
今友達の家で紅白を観ながら、ケーキ食べてます(´∀`)しかもホール(笑)一人で年末年始過ごすのが寂しいので、ケーキ持って友達の家に転がり込みました"∀")ノ☆快く迎えてくれたユカちゃんありがとー☆

今年は、新しい仕事を始めたり、いろんな人との出会いや別れもあり、なかなか濃い一年でした^^楽しい一年だったかな∵・∴・★
今このブログを見て下さってる方、今年お世話になりましたm(_ _)m来年もよい一年をお過ごし下さいね☆☆☆
DAILYcomments(2)●-●00:43佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●00:43●スポンサードリンク
Comment








ユカ→→コメントありがとね☆
しかも年末はお世話になりまして。本当にありがとう☆
ホールのケーキ、食べ切れなかったけどおいしかったよね(笑)
うん、今年もいっぱい遊んでいっぱい語ろうね♪
posted by 佐倉 : 2008/01/02 9:03 PM
ヤッホ☆
突然ケーキ持って現れたからビックリしたょ(笑)
ュカ、一緒に年越せて嬉しかったょーヾ(^▽^)ノ
今年もぃっぱぃ遊ぼーね〜〜!!
posted by ユカ : 2008/01/02 8:00 PM
<< NEW : TOP : OLD>>