Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ついに!
07-12-29_22-29.jpg

ついに!倉木麻衣ちゃんのNEWアルバムをゲット致しましたヽ(oゝω・o)-☆この日をどんなに待ち侘びたことか!
ジャケ写がデビュー曲の「Love,Day After Tomorrow」のジャケ写に似てる感じで、なんとなくなつかしい感じがしました。でもやっぱりデビューの頃より雰囲気が大人っぽくなって、麻衣ちゃんも大人の女性になったんだなぁって改めて思いました。私より年上なんだけど(^_^;
さて。今回のアルバムの感想ですが。聴いてみて素直に思ったことは、)祕瓩舛磴鵑硫両力がさらに素晴らしくなったこと、△い蹐鵑弊ぢ紊凌佑共感出来そうなアルバムだということ、K祕瓩舛磴鵑蕕靴ぁ⊃形さが感じられるアルバムということです。
正直、前作の「DIAMOND WAVE」より衝撃を受けました。もちろんいい意味で。麻衣ちゃんのチャレンジ精神というか、そういう気持ちが伝わってきました。進化していってる^^麻衣ちゃんの根底にある世界観とかポジティブな考えは変わらず持ち続けてて、でも確実に進化しているのは本当にすごいことだと思う。上手く言えないけど。。
優しく背中を押してくれるような、いろんな人に聴いてもらいたいアルバムです(*v.v)麻衣ちゃんの想い、伝わってきたよ☆*:・°★:*:・°
DAILYcomments(8)●-●23:15佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●23:15●スポンサードリンク
Comment








はるなさん→→コメントありがとうございます☆
もうアルバムは買えましたか??今回のアルバムはヤバイですよね!!
確かに、麻衣ちゃんは日々進化しているので、アルバムが出るたびに「一番いい!」って思うんですよ。
ちなみに今「不思議の国」を流してます☆
posted by 佐倉 : 2008/01/02 7:53 PM
らんどさん→→コメントありがとうございます☆
今回のアルバムのジャケットの麻衣ちゃん、すごいかっこいいですよね〜!
歌詞カードの方も、モデルみたいで素敵でした^^
麻衣ちゃんの、アルバムに対する姿勢って本当に素晴らしいですよね!
posted by 佐倉 : 2008/01/02 7:42 PM
しげるさん→→コメントありがとうございます☆
「ONE LIFE」、絶賛の嵐なんですね!ホントその通りだと思います。
聴いていて幸せな気分になりますよね〜☆
最後に入ってる「Over The Rainbow」なんて涙でますよ〜。
posted by 佐倉 : 2008/01/02 7:24 PM
英ちゃんさん→→コメントありがとうございます☆
そうなんです!今回のアルバム、期待していた以上にいい感じに仕上がってます^^
前作の「DIAMOND WAVE」ももちろん大好きなんですが、「ONE LIFE」の方が個人的に好きな感じでした♪♪
posted by 佐倉 : 2008/01/02 7:15 PM
ああ〜アルバムいいな〜(´ε`;)
私お金なくて・・・明日にならないと買えないんです;
もどかしい!(笑)

日々進化し続けている麻衣ちゃんだからこそ、この最新作が一番良いと感じるのかもしれませんね☆☆
明日が楽しみですv(笑)

あ、もう大晦日ですね(^^ゞ
良いお年をお迎えください☆
posted by はるな : 2007/12/31 9:57 PM
ジャケットの麻衣さんを見ただけでも今回のアルバムに対する意気込みのようなものを感じますよね!
ありのままの麻衣さんを見た感じがしてとても新鮮でした!
posted by らんど : 2007/12/30 9:49 PM
どうもです☆
ヽ(´▽`)/

佐倉さんも、麻衣ちゃんのアルバム買われたのですね♪
今回は色々な方のブログを読んでいても絶賛の嵐ですよ〜
肝心な自分の感性ですけど、もちろん相性バッチシでした!
今、幸せ気分です〜
posted by しげる : 2007/12/30 7:34 PM
こんにちは〜☆

今回のアルバムは本当に内容は良いですね〜
恐らく前作を越えているんじゃないかと思っています。
posted by 英ちゃん : 2007/12/30 2:20 PM
<< NEW : TOP : OLD>>