Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
Xmasも。
07-12-19_17-25.jpg

Xmasもあと少しで終わり('ー`)。。Xmasの時期って、イルミネーションが綺麗でキラキラしてて、幸せな気持ちになれるし、世界中の子ども達はどんなプレゼントもらったんだろうとか考えると、なんかあったかい気持ちになる(*^_^*)だからそんなXmasが終わるのが、毎年寂しいデス(*v.v)。。。
今年のXmasは彼氏も私も仕事だったので一緒に過ごせなかった(_ _)…。料理教室で習ったクリスマスケーキ、食べて欲しかったなぁ。。寂しいけど電話はしてるし、次会えるまで我慢だ(>_<)

…ケーキせっかく作ったのになんとなく残してるけど、次会うまでにはやっぱ腐るかな……笑
DAILYcomments(6)●-●23:04佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●23:04●スポンサードリンク
Comment








しげるさん→→コメントありがとうございます☆
はい、このベリーのケーキ、私が作ったんですよ♪少し前から料理教室に通い始めて、そこでならったんです^^
料理もパンもケーキも、作るの好きなんですよ♪♪
市販されてるようだなんて!嬉しいです☆なんかすごい褒めていただいて、どうもありがとうございます☆
結局自分で食べてしまいました(笑) しげるさんも是非作ってみてください(笑)
posted by 佐倉 : 2007/12/29 7:44 PM
夏帆梨さん→→コメントありがとうございます☆
そうです、私が作ったんですよ〜☆料理教室に通っていて、そこで習ったんです♪ベリーのケーキです☆
やっぱり自分で食べちゃいました(笑)
夏帆梨さんもクリスマスが終わるの寂しいですか。。ちょっと切なくなるんですよね、イルミネーションが見れなくなると思うと(>_<)
家族と過ごすクリスマスも、大切にしなきゃなって思いました〜。
posted by 佐倉 : 2007/12/29 7:36 PM
はるなさん→→コメントありがとうございます☆
そうなのです、、彼氏がいても一緒に過ごせるわけじゃないんですよね。。職場の同僚と過ごしました(笑)
やっぱりケーキ腐りますよね^^;てことで、友達と一緒に食べました。。
嬉しいお言葉ありがとうございます!次に会った時に彼氏にこの画像見せて気持ちをぶつけてみます(笑)
なんか、麻衣ちゃんの「白い雪」が心にしみます。。
posted by 佐倉 : 2007/12/29 7:27 PM
どうもです☆
ヽ(´▽`)/

この画像のケーキ、佐倉さんが作ったのですか?
(人^∀^) スゴォ〜イ!
まるで市販されているような感じですよ
見た目的にもセンスを感じますし、味も当然美味しかったんでしょうね〜
ん〜一口食べてみたいっす(笑)
posted by しげる : 2007/12/27 9:34 AM
このケーキ佐倉さんが作ったんですか?!
すごく綺麗で美味しそうですね〜〜♪♪

クリスマスシーズンは、町中がイルミでキラキラしててとてもキレイですよね^-^
でも、クリスマス終わるとなんかちょっぴり寂しい感じに><★
手作りケーキだと2〜3日は大丈夫だとは思うけどね〜(´・ω・`)
私は家族と一緒に出かけて過ごしました♪
posted by 夏帆梨 : 2007/12/27 5:45 AM
彼氏がいても、必ずしもクリスマスに逢えるとは限らないんですね(´;ω;`)
ケーキはさすがに無理だと思いますけど(笑)今悶々としてる気持ちを次逢った時存分にぶつけてみましょ!!☆
posted by はるな : 2007/12/26 2:41 AM
<< NEW : TOP : OLD>>