Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
カラオケに。
カラオケに行ってきました☆今回は女二人で^^最近バカみたいに行ってます(笑)
ここ2、3年くらいに出来た新しいとこで、きれいでかなり気に入ってます☆汚いお店はテンション下がるので綺麗なところがやっぱり楽しいです♪♪

カラオケとは思えないほどの飲み物の充実さ☆ちょっとネカフェみたい。ハーブティが何種類もあって、それだけでテンション上がります(笑)ハイビスカスティーが好きだから、あって嬉しかった☆↓

07-10-30_11-41.jpg


「PV祭り」と称して、PVの曲ばかり歌った(●′ω`●)笑。出だしはもちろん麻衣ちゃんでしょ^^『key to my heart』!この曲大好きです☆歌いながらかなり癒されました〜。↓

07-12-13_17-01.jpg


クリスマス間近ということでコレ☆BoAの『メリクリ』は、思い出のクリスマスソングのうちの一つです。この曲聴くと心があったかくなります(*^_^*)歌詞が可愛い☆↓

07-12-13_16-55.jpg





07-12-13_17-05~00~00.jpg立って歌う私(笑)→
DAILYcomments(6)●-●22:19佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●22:19●スポンサードリンク
Comment








はるなさん→→コメントありがとうございます☆
なんと!はるなさんもkey to my heart歌われたんですか☆☆PVが見れるからファンには嬉しいですよね♪麻衣ちゃんって、声が綺麗だから癒されますけど、顔も可愛いからさらに癒されますよね( ´艸`)
お褒めに預かり光栄です(笑)でも私細くないですよ(汗)やせるよう努力中です!
posted by 佐倉 : 2007/12/26 12:23 AM
英ちゃんさん→→コメントありがとうございます☆
カラオケは、前は半年に一回くらいしか行ってなかったんですが、最近よく行くようになったんですよぉ^^おっやるとおり、ストレス発散になるんですよね〜。
私スタイルよくないですよ(^^;)最近なんかいっぱい食べてしまうので、ダイエット開始しようと思ってるところなんです(>_<)
posted by : 2007/12/26 12:06 AM
ユカ→→コメントありがと☆
うん、よく行ってるでしょ?ちなみに明日も行くけんね(笑)あさってから年末年始にかけて仕事がものすごく忙しくなるから、気合入れんとね( ´艸`)
後姿ならOKでしょ?てゆうか私美人じゃないしスタイルもよくないよ^^;ユカのほうこそうらやましいよ!
褒めるのってなんかてれるよね(笑)
posted by 佐倉 : 2007/12/25 11:56 PM
麻衣ちゃんの「key to my heart」、私もこの前歌ってきましたよ〜(≧▽≦)友達と「麻衣ちゃんかわいすぎ!」って盛り上がりました(笑)
この写メ、すごくかわいく撮れてていいっすね〜☆☆
佐倉さんの細さもステキ☆(笑)
posted by はるな : 2007/12/23 5:16 AM
こんにちは〜♪

カラオケ沢山行っているんですね〜
歌うことはストレス発散になれたりするし良いよね^v^

と言うか佐倉さん、スタイルエエねぇ〜
posted by 英ちゃん : 2007/12/22 3:08 PM
ヤッホ☆ユカだょ☆
カラオケまた行ったん?最近ょく行ってるょね(笑)

後ろ姿のせてんぢゃん?!これなら顔見ぇなぃからぃぃね(笑)
てか、細ぃからぃぃょね〜!美人だし、スタイルもぃぃし、マジでうらゃましぃ!!

何かこんなとこで褒めて照れる(笑)
posted by ユカ : 2007/12/22 12:26 AM
<< NEW : TOP : OLD>>