Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
なんと!!
なんと!!今日、私の中で人生最大ニュースのうちの一つともいえる出来事が起こりました!!
新大阪駅でBUMP OF CHICKENを見ました━━(゜∀゜)━━ッッ!!うわ━━(゜∀゜)━━ッッ!!もうホンットーに驚きました!
私は新幹線での仕事をしているのですが、乗車・下車をされるお客様に挨拶をしていたら、目の前にバンプが降りて来て、、心臓、、、止まるかと思いマシタ。。(笑)オーラ出まくりでした。
普段あまり大物有名人を見ることは少ないのですが、バンプは自分の中で大物すぎるので死にそうなくらい感動しました(ρ_;)しかも目の前を。。目が合ったし。。。興奮しすぎて仕事どころじゃなくなりました(´Д`)まぁなんとか仕事はしましたけど(´_`)
それにしてもかっこよかったなぁ。ますますバンプのファンになりました☆☆今日というこの日を生きていてよかった(笑)
DAILYcomments(6)●-●21:31佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●21:31●スポンサードリンク
Comment








夏帆梨さん→→コメントありがとうございます☆
夏帆梨さん!!是非これからもそのお友達に、バンプのCDを何でもいいので借りてみてください!世界変わりますよ(´∀`)笑
バンプにしても麻衣ちゃんにしても、歌手の方ってホントにすごい存在ですよね!支えになるし、癒しにもなってくれるし、ありがたいです☆
花丸大吉、いいじゃないですか(笑)私もちょっと生で見てみたいです〜。
posted by 佐倉 : 2007/12/19 12:53 AM
しげるさん→→コメントありがとうございます☆
大物すぎるほどの大物に遭遇してしまいました!!あのままどこまでも付いていきたかったです(笑)
しげるさんもバンプ好きなんですね〜☆嬉しいです^^私のまわりには、あまりバンプ好きな人がいないんですよ(>_<)
しげるさんのおっしゃるとおり、彼らの曲は心にストレートに響くんですよね。感動します。
ボーカルの人の顔を知っているだけで十分だと思います(笑)
posted by 佐倉 : 2007/12/19 12:45 AM
はるなさん→→コメントありがとうございます☆
もう本当に大スクープでしたよ!!ビックリしすぎて鼻血出るかと思いました(笑)
はるなさんもバンプ好きですか!!バンプ仲間だ☆★明日アルバム発売ですが、私は今日買いましたよ♪
歌詞と言い声といい音といい、バンプは最高ですよね〜★
posted by 佐倉 : 2007/12/19 12:41 AM
わーお!!それはすごいですね〜〜!☆☆私いつも友達にBUMP OF CHICKEN聴いてみて〜♪すごくいいよ〜♪って言われてるんですよね〜♪♪★
なので、何度か聴いたコトあります★^^★

私が会ったのは「花丸大吉」くらいかな(笑
posted by 夏帆梨 : 2007/12/18 2:04 AM
どうもです☆
ヽ(´▽`)/

おぉ!凄い人に遭遇しちゃいましたね〜
自分もバンプの曲は好きですよ♪
なんか心に響く曲が多いんですよね!
あっ!でもボーカルの人しか顔知らないけど(笑)
posted by しげる : 2007/12/13 9:25 AM
えええええーーーー!!!
それはなんとーーー!!!大スクープ!!!(笑)
私もバンプは最近けっこう好きで、ニューアルバムも買おうと思っているのでうらやましいですわvv
生藤くんはさぞかしオーラがあったんでしょうね・・・(´∀`*)

私は有名な芸能人に遭遇したことはないです;;
posted by はるな : 2007/12/12 6:21 PM
<< NEW : TOP : OLD>>