Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
二軒目。
07-11-24_13-37.jpg

二軒目の喫茶店にやってきました☆ここの喫茶店は今まで何度か来たことがあって、ここがまたすごくあったかいお店で(*^_^*)以前来た時、おばちゃんがケーキをおまけしてくれてすごく嬉しかったな♪
お店に入ったら、常連さんと思われるおばさんと世間話をしてて楽しそうでした☆そして私がカフェオレを飲んでたら、そのおばさんにいきなり「今日は天気いいなぁ。あんたも若いんだから、若いうちにいろいろ旅行しときなさいよ」って言われました(笑)素敵すぎでしょ(´∀`)
しばらくお店のおばちゃんはその常連さんと話をしてたけど、いつの間にか二人で外に行っちゃって。お店に私一人を残して(笑)そんなゆるーい感じが大好きです^^
カウンターの上の、生活感まるだしな感じもいい味だしてます^^
DAILYcomments(4)●-●13:52佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●13:52●スポンサードリンク
Comment








英ちゃんさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなってごめんなさい。。
ずうずうしいおばさまたちは、見ていてイライラすることもありますが、いい人もたくさんいるもんですね☆
そういう優しさ、温かさをもったおばちゃんに私もなりたいです(´∀`)
英ちゃんさん、お誕生日本当におめでとうございます!!先ほど掲示板のほうにカキコさせていただきましたよ♪
posted by 佐倉 : 2007/12/02 2:27 PM
しげるさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなってごめんなさい。。
ゆる〜〜い感じでしょう??(笑)客を残して消えてしまうお店なんて、ここが初めてです(´∀`)
でもそうゆうところが、昔っぽくて心が和みました。
しげるさんも是非癒されに、そんな感じのお店に入ってみてください☆
posted by 佐倉 : 2007/12/02 2:24 PM
こんにちは〜☆

佐倉さんの記事を見て何やら凄いホノボノとする話を見て
やっぱりおばちゃんは優しい人はいるもんだなと思いました。
こう言うコミュニケーションは本当に大事だし〜♪

追記:本日我が輩の誕生日なのでお祝いに来てね
posted by 英ちゃん : 2007/12/01 12:15 PM
たしかにゆるーい感じですね(笑)
てか、ゆるすぎ?みたいな(笑)
~~旦o(▽ ̄*)
posted by しげる : 2007/11/27 6:15 PM
<< NEW : TOP : OLD>>