Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
レトロな。
07-11-24_12-48.jpg

レトロな雰囲気の喫茶店を見つけたので、嬉しくなって入ってみました^^古い感じのお店で、メニューにレモンスカッシュを見つけてテンション上がった(笑)レモンスカッシュって、今はあんまり見ない気がするのでなんか嬉しい☆
お店のおばちゃんが一人いて、私が入ると喜んでて、なんかすごいあったかい気持ちになりました(*^_^*)和やかに話も出来たし、いい休日だ^^
カフェ巡りも楽しいけど、こういうのもいいね☆*:・°★:*:・°
DAILYcomments(2)●-●13:05佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●13:05●スポンサードリンク
Comment








しげるさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなってごめんなさい。。
私は客足の多い、ざわついてるカフェとかも好きなんですが、落ち着いた感じのお店も大好きなんですよ^^
よく人間観察をしているんですが、他にお客さんがいないので出来ませんでした(笑)
レモンスカッシュ、さくらんぼ入ってましたよ(笑)もちろんレモンも入ってました♪♪
posted by 佐倉 : 2007/12/02 2:21 PM
どうもです☆
ヽ(´▽`)/

ざわついた喫茶店よりも、のんびりと過ごせる落ち着いた空間が好きなので自分好みですよ
レモンスカッシュ☆懐かしいですね〜(笑)
さくらんぼは入ってましたか?(笑)
posted by しげる : 2007/11/27 6:11 PM
<< NEW : TOP : OLD>>