Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
「今年を振り返るバトン」を。
「今年を振り返るバトン」をブログバトン収集所様から頂いてきました^^
今年はまだ少し残ってるけど、おもしろそうだからやってみようと思います☆↓

今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。(←てことですけど、2007年ってことで^^;)

●一番行った場所は?
 ダントツで大阪☆仕事で行くし、おばあちゃん家とかあるし、ライブとかにも行きました♪

●一番一緒にいた人は?
 リアルに職場の人たち^^;
 次に彼氏、友達かな☆☆

●一番見た番組は?
 あいのり!毎週欠かさず観てます。
 それとリンカーン(笑)

●一番聞いた曲は?
 iPodの一番再生回数が多い曲を見てみたら、JUDY AND MARY「そばかす」だった♪古いけど。。笑
 アルバムだと、伊藤由奈「HEART」、絢香「First Message」、Christina Aguilera「Back To Basics」かな。

●一番した高価な買い物は?
 んーー、シャネルのバッグ。

●一番の悪事は?
 悪事?・・親に嘘ついて、、いろいろしたこと。。。。笑

●一番の思い出は?
 たくさんありすぎて一つは決められない(>_<)
 “犹瓩判于颪┐燭海函K榲に大好き。
 ∨祕瓩舛磴鵑離ぅ戰鵐箸念手とか出来たこと。
 あいのりのオガに会ったこと。かっこよすぎた。
 ぅ哀▲爐帽圓辰燭海函

●恋は何度した?
 二度。今の彼氏が今までで一番誠実で優しくて、最後の恋にしたい。新幹線車掌ってゆう彼氏の職業も好き(笑)私制服フェチなんで( ´艸`)

●何度旅行した?
 海外は一回、国内はちょこちょこと行ってます^^
 鳥取とか大阪とかいろいろ行った♪

●何度携帯かえた?
 去年の夏からずっと今の使ってる。たいして気に入ってるわけでもないのに、なんか使い続けてます。

●何度エッチした?
 何度って^^;ノーコメントで(笑)

●何度喧嘩した?
 親とは喧嘩したけど、それ以外はない。彼氏とも友達とも喧嘩してないし。

●振り返ってこのバトンをしてほしい人は?
 興味ある方はどうぞ〜☆

答えててなかなかおもしろかったです♪まだ今年は残ってるけど、いろいろ振り返って思い出したこともあるしヾ(^▽^)ノ
バトンはやっぱりおもしろいですね(*'-')
DAILYcomments(4)●-●19:23佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●19:23●スポンサードリンク
Comment








英ちゃんさん→→コメントありがとうございます☆お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
はい、今の彼氏とは今年の春に出会ったのです〜☆
てゆうか、私綺麗とかじゃないですよ^^;いろんな意味で残念な子なんで(笑)
ありがとうございます、結婚目指します!!

リンカーンはもう本当に大好きで、観れない時はDVDに予約してますから(´▽`)エライです??ありがとうございます〜(笑)
posted by 佐倉 : 2007/11/17 9:25 PM
ユカ→コメントありがと☆
今日は楽しかったね♪また遊ぼーねん☆☆
リアルに大阪でしょ??(笑)もしくは博多、広島、みたいな(笑)
うん、大切にしてくれてすごい幸せだよ^^ユカも彼氏とずっと仲良くしてね〜!
・・それホントすごい質問だよね^^;何度とかって分かるわけないじゃんね。まぁ、ユカの想像にお任せするよ(笑)
posted by 佐倉 : 2007/11/17 9:20 PM
こんばんは〜☆

バトン回答お疲れ様ですm(__)mペコリ

おぉ〜彼氏が出来たんですね〜
綺麗な佐倉さんには楽勝と言えるかな^^
末永く幸せに付き合って下さいね〜♪

で、リンカーンをみているんですかぁ〜欠かさずに^^
エライエライ〜良い子良い子(頭ナデナデ)
posted by 英ちゃん : 2007/11/13 7:29 PM
にゃ☆ユカだょ☆
詩、ぃっぱぃ書ぃてんぢゃん!!すごぃね(´▽`)ユカ詩なんて書ぃたことなぃょ(笑)

バトン面白かった!一番行った場所大阪って、ホントそぉだろーね〜。毎日行ってるもんね(笑)
シャネルゎ一緒に買ぃに行ったょね☆
てかょかったね、今の彼氏に出会ぇて☆本当に大切にされてるのが、見ててめっちゃ伝わってくるもん。車掌ってかっこぃぃし。ぅらゃましぃ☆
ぁと、何度ェッチした?ってすげー質問だな(笑)どーなん???笑
posted by ユカ : 2007/11/12 12:35 AM
<< NEW : TOP : OLD>>