Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ファイナル・デッドコースターを。


ファイナル・デッドコースターを観ました。何か私最近こんなんばっか観てるなぁ。グロい映画ばっか^^;ファイナル・デスティネーションの続編のデッドコースターのほうはまだ観てないけど、先にこっちを観ました。この映画ならではの惨死シーン、エグすぎです・・・。
内容(ネタバレ)→ハイスクールの卒業イベントとしてやって来たアミューズメント・パーク。仲間たちと一緒にジェットコースターに乗り込んだウェンディは、その瞬間壮絶な事故の予知夢を見てパニックに陥る。結局ウェンディと数人の仲間たちは係員によって降ろされてしまうが、その直後予知夢は現実のものとなって、ジェットコースターは本当に事故を起こしてしまい、乗客は全員死亡。九死に一生を得たウェンディ達だが、次々と不可解でおぞましい死をとげていく。
今回の死に方は女の子が可哀相だった。おもわず目を背けたシーンは、女の子二人が日焼けサロンでグリル状になり焼けただれて死んでいくとこ。絶叫しながらジリジリ焼かれていく。。あれは相当苦しいよね。演技だとは思えないくらいの悲鳴や苦しみ方がもう。。可哀相でした。あとこれまた可愛い女の子が、釘打ち機によって後ろからからプシュンプシュンと釘が打ち付けられ死んでいくとこも観てられませんでした。よくこんなの考えるよ。
ホラーだけど、幽霊とかそういうのは全く出てこないです。でも見えない実体だからこその恐怖・・・。R15指定なので心臓の弱い方はご注意。
MOVIEcomments(0)●-●01:34佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●01:34●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>