Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
ソウ3を。


ソウ3を観ました。一言で言うとやはりグロテスクな殺人映画です。残酷描写はシリーズ最高ともいえるもので、とにかく痛くて観てられない・・・。まぁ観たけど^^;
内容(ネタバレ)→自動車のひき逃げで、最愛の息子を亡くしたジェフは、何者かに拉致される。目覚めると、食肉工場の地下室にいた。そして扉を開けると、鎖につながれた3人の男女。貯蔵庫には、最愛の息子を飲酒運転で轢き殺した男。解体所には、その男(犯人)に軽罪しか与えなかった判事。冷凍室には、ひき逃げを目撃しながらも証言をしなかった女。ジェフの目の前にはテープ・レコーダーがある。再生をすると「さぁ、ゲームをしよう。この3人の運命は、お前次第・・・」そんな声と共にジグソウの仕組んだゲームがスタートするのだった。ジェフは自分に問う。「俺は、息子を殺した人間たちを処刑するのか?。。。」
痛い。今回は今まで以上に痛かった。。拷問シーンももちろんだけど、手術シーンはもうダメでした。リアルすぎでしょ。血ぃ出すぎでしょ。ソウの殺人シーンはどれもホントに残酷だけど、今回観てて特にうわぁって思ったのが豚の内臓に埋められて窒息死するとこ。ありえない。。あと2でも思ったけど、アマンダは綺麗だなぁ。でもジョン以上に残酷で無慈悲な性格。綺麗だからこそ怖い。
そして3もやはりラストに驚かされた。まさかあんなラストとは。てゆうかリンもジェフも可哀相すぎ。ジェフなんてちゃんとあの3人を赦したのに・・・。ソウ3も、心臓の強い方にのみお勧めします。血がダメな人は軽いノリだとしても観ない方がいいと思います。
MOVIEcomments(0)●-●00:43佐倉深月
-●-●-●00:43●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>