Sweet★daY

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
ソウ2は。


ソウ2は正直言ってやばすぎる。異様な怖さ。痛すぎる。残酷すぎる。。ホラーより怖いよ。。そしてやはり1同様、ラストに度肝を抜かれました…。驚愕のラストでした。
内容(ネタバレ)→刑事のエリックはある時、猟奇的連続殺人犯ジグソウによる凄惨極まりない殺人現場に立ち会う。その残忍な手口からこれもジグソウの仕業に違いないと思われた。犯人が残したヒントからアジトを推測、案の定そこにはジグソウがいた。あっけなく捕まったジグソウだったが、それは彼が仕掛けた新たなゲームの始まりに過ぎなかった。その部屋に設置されたモニターには、どこかの部屋に監禁された男女8人が写っており、その中にはエリックの息子ダニエルも閉じこめられていたのだった…。
今度は8人のサバイバルゲームです。てゆうか冒頭から痛い。目の中に鍵を仕込まれるとかもう…。大量の注射器の中に落とされたりとか、ギャーーーですよ。被害者が前回より多かった分残虐シーンが多くて、その都度ビビッてました。
痛くて気持ち悪くて目を背ける場面の多かったこの続編。スリルを味わいたい方にはお勧めです。人間の本当の怖さを知ることが出来る映画です。ソウ3も早く観なきゃ。



MOVIEcomments(0)●-●02:04佐倉深月
スポンサーサイト
-●-●-●02:04●スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>